当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

TOP>お知らせ>連休中の過ごし方に関するお願い

お知らせ

連休中の過ごし方に関するお願い

学生・保護者各位

 

 今回の九州北部における集中豪雨におきましては、幸いにも本校の在校生には大きな影響もなく安堵しているところでが、コロナによる感染につきましては、東京をはじめ全国的にも広がる傾向がみられており、福岡県におきましても増加傾向にあります。

 緊急事態宣言が解除され、様々な自粛要請も解除となっておりますが、このような現状を鑑みまして、連休中は特に県外への移動(旅行、イベントへの参加等)はやめていただくようにお願いいたします。なお、やむをえない状況で県外への移動を行った場合には、2週間の自宅待機をお願いすることも考えておりますので、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。その場合、学生の学習には不利益にならないようにいたします。

 最後に、引き続き感染拡大を予防する「新しい生活様式」である、マスク、手洗い、人との距離、三密の回避などの実践を図るようよろしくお願いいたします。

 

福岡水巻看護助産学校