当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

TOP>お知らせ>新型コロナウィルス感染症防止のための臨時休講について

お知らせ

新型コロナウィルス感染症防止のための臨時休講について

  

 新型コロナウィルス感染症が拡大傾向にあり、国も緊急事態宣言を発令する方針を決めた状況をふまえ、学校法人巨樹の会でも4月17日(金)まで臨時休講となりました。したがって、本校におきましても、同様の措置をとらせていただきます。

 つきましては、その間は、自宅学習課題とする、また、夏休み等振り替えができるものはカリキュラムを変更し、修学の不利益とならないように配慮させていただきます。

 なお、この期間については、今後、延長する可能性もありますので、その際はホームページ等でお知らせいたします。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 最後に、学校からお願いがあります。4月6日(月)~5月10日(日)まで、今般の状況をふまえまして、アルバイトを全面禁止とさせていただきます。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。ただし、期間の延長はあります。

 

連絡先

福岡水巻看護助産学校 093-201-5233