当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

TOP>お知らせ>※重要※ 教育活動再開のお知らせ(看護学科 在校生へ)

お知らせ

※重要※ 教育活動再開のお知らせ(看護学科 在校生へ)

 緊急事態宣言解除を受け、準備が整った学校から5月18日以降分散登校を開始し、5月25日以降順次全面開校とするとの県からの通知をもとに、本校としては、状況を鑑みて5月25日から2年生のみの一部登校、6月1日から全面登校を考えております。

 なお、教育再開につきましては、県から出されている「学校における感染防止対策の徹底について」に準じて、講義時間の変更、分散登校、体温チェック、マスク着用、手指消毒等様々な感染防止対策を講じていきたいと思います。

 緊急事態宣言解除となり感染者数も減少しておりますが、まだまだ元の生活に戻れるわけではありません。より一層気を引き締めていく必要がある中での、教育再開となります。何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

福岡水巻看護助産学校